旅行好き40代のアロマ・スパ体験記

温泉!旅といえば、食事と同様に、私にとってはずせないのがアロマやスパです。
旅行の予約するときには、必ずスパにどんなメニューがあるか?口コミなどを見てしまいます。 というわけで、 旅行に行ったら、必ずアロマやスパを体験しないと気が済まない40代の管理人がスパ体験記を語ります。
たまに都内ホテルスパ情報も。

管理人が行ってオススメと思った都内ホテルスパ

1位 ハイアットリージェンシー ジュール
都会のオアシス!という時間を過ごせたのがジュール。
1、2時間早めにいけば、アロママッサージの前にプールやサウナ、お風呂が使い放題なんです。
そこが一番良かったところかも。 アロママッサージはもちろん、1日楽しめてしまうんですね。 けっこう早めに行きましたが、プールも泳ぎたいし、お風呂やサウナもきれいでたくさん種類があったので、もっと早く来ればよかった!と思いました。
私は母の日プレゼントも兼ね、母と行きましたが、二人で泳いだり楽しかったですね。 疲れた日々を送っている人の自分へのご褒美にぴったりって感じです。 マッサージも2人部屋で受けられてまさに至福♪
お部屋も木目調で豪華で良かったです。 私たちは昼に行きましたが、夜は夜で夜景がきれいだし、また違った雰囲気が楽しめそう。 幸運のストーンを最後に選んで持って帰れました。 マッサージ後は新宿のビル街が見下ろせる、景色の良いお部屋でベッドチェアなどでくつろぎながら軽い軽食やお茶をいただき、のんびり過ごしてから帰宅。
また行きたいスパのひとつです。
マッサージ技術も高く、今まで行った中で一番気持ちよかったと母も喜んでいました。

スウェディッシュケア エルバ
厳密にいうとホテルスパというよりは、ホテル内に入っているスパ、アロマサロンっていう感じかもしれない。 新宿のホテルサンルートプラザにあるスウェーデン式のアロマサロン。
スウェーデン式のすっきりシンプルな店内で、有名なスウェーデン式のマッサージをたっぷり受けられるのですよ♪
専用のオイルを少量使って、深層にまで働きかけ、しっかりと揉みほぐしていくスタイルが私のお気に入りです。 背中とかのコリほぐしが最高に良くて一時かなりはまりました。
ホテル内だから安心して行けるし、スタッフさんも丁寧で、良いサロンです。



ちなみに、40代女が選んだ痩身エステのオススメサロンはこちら。 旅行先もいいけど、普段使いのエステもなかなかですね。

このページの先頭へ

  • サイトマップ
  • お問い合わせ・ご利用上の注意